2018/08/18 19:15

梶裕貴『七つの大罪』勢ぞろいに感慨

集結!
集結!

 『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』初日舞台あいさつが18日に丸の内TOEIで行なわれ、“七つの大罪”の団長メリオダスの声優を務める梶裕貴をはじめ、悠木碧、鈴木達央、福山潤、高木裕平、坂本真綾、杉田智和と伝説の騎士団7人の声を担当した声優陣が初めて勢ぞろいした。

 本作は「週刊少年マガジン」連載の鈴木央による人気コミックを基にしたアニメの劇場版。この日は7人のほか、エリザベス役の雨宮天、ホーク役の久野美咲、劇場版オリジナルキャラクターである黒の六騎士のリーダー・ベルリオン役の森川智之、ゲスト声優を務めたよゐこの濱口優、有野晋哉、主題歌を担当した乃木坂46の山下美月、与田祐希も登壇。

 マーリン役の坂本が、壇上のメンバーを見渡し「今日初めて七つの大罪がそろいました」と語ると「次があるかわからない珍しい機会なので、ぜひ楽しんでください」と客席に呼びかける。梶も「感慨深いですね」と初めて7人がそろったことへの感想を述べると「もともとメリオダスもメンバーを集めるのが目的だったので、こうしてみんなで舞台あいさつができたことがうれしいです」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >