2018/08/21 19:02

『ハリポタ』トム・フェルトン、ネビル俳優をスリザリンに勧誘!

相変わらず仲良しな2人!(写真はトム・フェルトン公式Instagramのスクリーンショット)
相変わらず仲良しな2人!(写真はトム・フェルトン公式Instagramのスクリーンショット)

 『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイを演じたトム・フェルトンが、同シリーズでネビル・ロングボトムを演じたマシュー・ルイスとの2ショットを、現地時間19日、自身の公式Instagramに投稿。シリーズをネタにしたユニークな写真が、話題を呼んでいる。

 『ハリー・ポッター』の舞台であるホグワーツ魔法魔術学校は、個人の素質に合わせて学生を4つの寮に組分けており、マルフォイはスリザリン、ネビルはグリフィンドールにそれぞれ所属していた。

 投稿された写真では、トムがスリザリンの紋章がデザインされたバックパックをマシューに突きつけ、彼をスリザリンへ加入させようと試みる様子が収められている。投稿には「彼がどれくらい(スリザリンに)近づいたか見てくれ」とつづられており、勧誘されたマシューも若干あきれ顔に……。彼らのやりとりに、思わずニヤッとしてしまうシュールな一枚は、すでに110万件以上の「いいね!」を記録している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >