2018/08/26 18:08

クリス・ヘムズワース、子供たちをSNSで絶対に利用したくない

子供たちを守る! - クリス・ヘムズワース Mike Coppola / WireImage / Getty Images
子供たちを守る! - クリス・ヘムズワース Mike Coppola / WireImage / Getty Images

 映画『マイティ・ソー』シリーズのクリス・ヘムズワース(35)にはインディアちゃん(6)、双子のサーシャくん&トリスタンくん(4)という3人の子供がいるが、Instagramに子供たちの顔写真を載せないようにかなり気を付けているのだそう。

 GQ誌のインタビューで、SNSで子供たちを利用することだけはしたくないと誓っているというクリスは「本当に気を付けているんだ。たまに『この商品を紹介して家族と食事でも』なんていうオファーが来るけれど、絶対にしない」と話した。

 2014年には、ロサンゼルスでパパラッチに追われるのを避けるため家族でクリスの故郷オーストラリアへ移り住んでいる。妻エルサ・パタキは当初移住に前向きではなかったが、すぐに「家族にとって最善の策」だと気が付いたという。

 移住する前に妻エルサとオーストラリアを訪れたというクリスは「どしゃぶりの雨だったんだ。エルサは『本当に引っ越しまですることかしら?』みたいな態度だったから、バイロンベイに行こうって言って飛行機で飛んだんだけど、降りたらまた雨。『だめだ、納得させられない』って思っていたら、彼女が『いいえ、この場所には特別な何かがあるわ。これが正しい決断なのかもしれない』って言ってきたんだ」と思い出話を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >