2018/08/26 13:49

佐野勇斗、さらなる飛躍を誓う!目標は朝ドラ出演

ブレイク中の佐野勇斗
ブレイク中の佐野勇斗

 佐野勇斗(20)が26日に都内で行われた、初のソロ写真集「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」発売記念イベントに出席し、写真集の見どころや、俳優としての今後の目標などを語った。

 この写真集の撮影は、佐野の俳優デビュー作となった映画『くちびるに歌を』(2015)のロケ地だった長崎県の五島列島で行なわれた。海外などのアイデアもあったというが「第二の故郷だと思っている場所。島の人たちが温かく、息子のように可愛がってくれた。僕の原点」と五島列島への思いを語る。

 写真集では、さまざまな佐野の素顔が切り取られている。佐野は「20歳の佐野勇斗のありのままが写されています」とアピールしつつも、「全部大きく僕が写っているので、恥ずかしい部分もあります」と本音もこぼしていた。

 カメラマンと海辺でキャッチボールをしたり、石を投げて水切りをして遊んだり……と仕事ながらも、リラックスして撮影に臨めたという佐野。お気に入りのカットとして、見開きで大写しになっている横顔を挙げると、頬に砂がついている部分に触れ「この砂の感じが、大人になりきれないヤンチャな自分を写し出してもらったみたいで気に入っているんです」と説明。さらに「僕の横顔が好きと言ってくれる方もいるので」と照れ笑いを浮かべながら明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >