2018/08/23 20:31

佐野勇斗の“頭ポンポン”にファン悶絶!胸キュンセリフ披露

頭ポンポンでファンを悶絶させた佐野勇斗
頭ポンポンでファンを悶絶させた佐野勇斗

 俳優の佐野勇斗が23日、パシフィコ横浜で開催された女性ファッション誌「Seventeen」(集英社)の恒例イベント「Seventeen夏の学園祭2018」に出席。胸キュンなシチュエーションを披露するコーナーで、女性モデルの頭をポンポンと撫でながら甘いセリフを口にして、ファンを悶絶させた。

 「Seventeen夏の学園祭」は、50周年を迎えた同誌恒例の読者招待イベントで、今年で22回目を迎える。広瀬すず、永野芽郁、大友花恋、横田真悠、久間田琳加、マーシュ彩らSeventeenモデルが勢ぞろいしたほか、男性ゲストとして佐野をはじめ、竜星涼、小関裕太、鈴木仁(メンズノンノモデル)、中田圭祐(メンズノンノモデル)らイケメンたちが次々とステージに登場。会場は熱気に包まれた。

 この日のイベントでは、Seventeen読者が決める胸キュン・シチュエーション・ランキングのコーナーが行われた。佐野は、第2位に選ばれた「頭ポンポンでホメられる」というシチュエーションをモデルの田辺桃子を相手に熱演。部活の後輩役を務めた田辺に対して、佐野が「ドジなくせによくできたな」と口にしながら頭をポンポンすると、悲鳴に近い黄色い大歓声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >