2018/08/24 19:38

犬飼貴丈、奥野壮に「仮面ライダー」バトンタッチ!一年の重み語る

大きなバトン!
大きなバトン!

 「平成仮面ライダー20作品記念フェスティバル」の前夜祭が24日に都内で行われ、「仮面ライダービルド」の犬飼貴丈(仮面ライダービルド/桐生戦兎役)から「仮面ライダージオウ」の奥野壮(仮面ライダージオウ/常磐ソウゴ役)へのバトンタッチが行われた。

 仮面ライダーの正義の魂を引き継ぐべく、大きなバトンをしっかり受け取った奥野は「ビルドが終わるのかという寂しい気持ちもあり、これからジオウがはじまるのかという楽しみでうれしい気持ちです」と笑顔。

 犬飼は一年前に自身が「仮面ライダーエグゼイド」の飯島寛騎からバトンを渡された時のことを振り返り、「もらった時はただのバトンに見えていたけど、(今は)一年間の重みが詰まっていて、いろんな人々が繋いできたバトンを奥野くんに託したんだなという気持ちが沸いてきました」としみじみと語った。

 いよいよ最終回を迎える「仮面ライダービルド」について、「自分に一から仮面ライダーのことを教えていただいた、まさに僕をビルドしてくれた作品だと思います」と力を込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >