2018/08/25 17:59

「キュウレンジャー」の岐洲匠、進撃の巨人コスプレに意欲

さわやか~ 岐洲匠
さわやか~ 岐洲匠

 特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」シリーズなどで知られる俳優の岐洲匠が25日、都内で行われたファースト写真集「キズナ」発売記念イベントに出席。さわやかで等身大の魅力が詰まった内容に「一冊目にふさわしい場所が選べたかな」と笑顔を見せつつ、セカンド写真集では「『進撃の巨人』の立体起動装置をつけて飛んで撮りたい」とオタクな内面ものぞかせた。

 本写真集は、第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選ばれ、現在はドラマや映画を中心に活動している岐洲の初の写真集。プールではしゃぐ姿や浴衣姿、実際に普段から取り組んでいるキックボクシングの様子など、さまざまな表情を収めた内容になっている。

 さわやかなカットやクールな表情など等身大の魅力が満載だが、撮影前に出した案がボツになってしまったことも明かした岐洲。「僕が結構オタクなので、通らないとは思いつつ僕なりに行きたいところを5~6個くらい挙げたけど全部通らなくて。でも、一冊目にふさわしい場所が選べたかなと思います」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >