2018/08/26 05:05

ヒラリー・スワンクが極秘結婚!

おめでとうございます! - ヒラリー・スワンク Michael Tran / FilmMagic / Getty Images
おめでとうございます! - ヒラリー・スワンク Michael Tran / FilmMagic / Getty Images

 映画『ミリオンダラー・ベイビー』のヒラリー・スワンク(44)が、起業家のフィリップ・シュナイダーと極秘結婚していたことが明らかになった。ヒラリーは1997年からの約10年間、俳優チャド・ロウと結婚しており、今回が2度目の結婚。

 ヒラリーはVogue誌に対し「感謝の気持ちでいっぱいで、夢のような相手と結婚できたこと、そして私たちの愛する人たちが集まってくれたことを本当にありがたく思うわ。夢が叶った気分よ」と話した。

 式を挙げた場所については「カリフォルニア州カーメルのサンタルシア保護区域に、まさに私たちが求めていたものがあったの。2万エーカーの保護区域に囲まれたプライベートな場所で、木々の樹齢は800年以上なの」と説明。式の後は田舎風の納屋でパーティーを行い、ゲストはさまざまな料理を楽しみ、ヒラリー自身が選んだペリエジュエのシャンパンで乾杯をしたという。

 そしてヒラリーとフィリップは夫婦でフレッド・アステアとジンジャー・ロジャースコンビのようなタップダンスを披露したそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >