2018/08/27 06:15

木村拓哉VS二宮和也『検察側の罪人』ジャニーズ対決に注目!

木村拓哉と二宮和也 (C) 2018 TOHO/JStorm
木村拓哉と二宮和也 (C) 2018 TOHO/JStorm

 『ファンタスティポ』『木更津キャッツアイ』など、多くの作品でジャニーズの先輩後輩が共演しているが、24日に公開された映画『検察側の罪人』では、木村拓哉と二宮和也(嵐)の共演が実現している。

 ジャニーズの先輩後輩が共演した作品を振り返ってみると、『暗殺教室』の二宮と山田涼介(Hey! Say! JUMP)、『忍びの国』の大野智(嵐)と知念侑李(Hey! Say! JUMP)などがある。また、『近キョリ恋愛』では山下智久と小瀧望(ジャニーズWEST)、『未成年だけどコドモじゃない』で、知念と中島健人(Sexy Zone)が恋のライバルを演じていた。

 過去のジャニーズの共演作にはあまりない、徐々に2人が対立していく今作。犯人不明の殺人事件をきっかけに、木村ふんするエリート検事・最上と二宮演じる駆け出しの検事・沖野の間に確執が生まれる様子を描くリーガル・サスペンス。最上は、事件の被疑者の1人である松倉(酒向芳)という男を執拗に追い詰めようとする。松倉は、過去に時効を迎えた未解決殺人事件の重要参考人だった人物。沖野は、最上が松倉を犯人に仕立て上げようとしているのではないかと疑問に感じ始める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >