2018/08/27 15:00

吉沢亮、ゆるカワ着ぐるみを被る!『あのコの、トリコ。』場面写真が公開

吉沢亮、着ぐるみを抱える (C) 2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会
吉沢亮、着ぐるみを抱える (C) 2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

 吉沢亮が主演する映画『あのコの、トリコ。』(10月5日公開)より、吉沢演じる頼が、レッサーパンダの着ぐるみを被る場面写真が公開された。

 公開された場面写真は、吉沢ふんする男子高校生の頼が、ヒロイン・立花雫(新木優子)を励ますためにレッサーパンダの着ぐるみを被るシーンを切り取ったもの。女優を目指す雫は、ランジェリー広告の撮影で人前で下着姿になることに勇気が出ない。落ち込む雫を励ますため、頼はスタジオで見つけた着ぐるみを被って「元気出してよ!」「君の夢は女優になることでしょ? 夢に向かって一歩前進だ!」と元気付けるという。

 吉沢は、今年8本の映画に出演。7月クールのドラマにも2本出演し、内1本は主演を務めるなど、人気急上昇中。ドラマ「サバイバル・ウェディング」(日本テレビ系)の第1話では、シロクマの着ぐるみ姿で登場していた。また、公開中の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』では、人気キャラクター・沖田総悟を好演し、SNSなどで大きな反響を呼んでいる。

 白石ユキの人気コミックを実写映画化した『あのコの、トリコ。』。冴えない男子高校生・頼(吉沢)と、頼の幼なじみ・雫(新木)、2人の幼なじみで超人気イケメン俳優・昴(杉野遥亮)の恋模様が描かれる。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
映画『あのコの、トリコ。』公式サイト
【動画】吉沢亮の魅力爆発!『あのコの、トリコ。』予告編!
吉沢亮&新木優子『あのコの、トリコ。』デート写真!
『銀魂2』吉沢亮の熱演に反響!再現度がハンパない
吉沢亮がイケメンすぎる『あのコの、トリコ。』新場面写真が公開
吉沢亮、理想の織姫像を告白

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >