2018/09/01 19:26

佐野勇斗、TGCに登場!コール&レスポンスで熱気を体感!

笑顔の佐野勇斗
笑顔の佐野勇斗

 俳優の佐野勇斗が1日、さいたまスーパーアリーナで行われた「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」に登場し、観客とのコール&レスポンスでTGCの熱気を体感した。

 映画『3D彼女 リアルガール』(9月14日公開)に出演する佐野は、主演の中条あやみ、共演の清水尋也と共に登壇。「みなさん、盛り上がってますかー!」と呼び掛け、大勢の観客から「イェーイ!」と大きな返事をもらうと「ありがとうございます」と喜んだ。

 那波マオのコミックを実写映画化した本作は、美少女・五十嵐色葉(中条)と2次元オタク男子・筒井光(佐野)が織り成す恋愛模様を描く。同作の見どころについて佐野は、「『美女と野獣』ならぬ、美女とオタク。笑って泣ける純愛ラブコメディーになっております」とアピールした。

 また、清水が「(撮影中は)終始わちゃわちゃしていて、監督から真面目な顔で『静かにしろ』と言われました」と撮影エピソードを明かすと、佐野も「そうだね」と同調。中条も「全員が初めましてだったんですけど、会った瞬間からすごく仲良くなって、それがスクリーンにも出ています。アドリブもすごくありました」と楽しそうに報告した。

 そんな仲良さげな3人の姿を見ていたMCの小籔千豊は、「僕の友達にこんなイケメンと美女いないですから、うらやましいですね。この輪の中にいてもしゃべられへんと思うので遠くから見ときます」と話していた。(取材:錦怜那)

【関連情報】
映画『3D彼女 リアルガール』予告編
中条あやみ、佐野勇斗らがキュートに踊る!『3D彼女』キャストのダンス動画公開
佐野勇斗の“頭ポンポン”にファン悶絶!胸キュンセリフ披露
ブレイク俳優・佐野勇斗の“ふり幅”に注目!
佐野勇斗、さらなる飛躍を誓う!目標は朝ドラ出演
佐野勇斗、初対面の中条あやみに「アイラブユー」笑顔あふれる撮影現場を振り返る

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >