2018/08/29 16:20

泥沼離婚、破産寸前!ニコラス・ケイジが最近大変なことになってきている!

僕らのニコケイどこへ行く? Brad Barket / Getty Images
僕らのニコケイどこへ行く? Brad Barket / Getty Images

 1990年代、アクション映画で輝きを放っていたニコラス・ケイジ。悪役でもヒーローでもどんな役でも強烈な個性を発揮して、男性ファンも数多い。そんなニコラスだが、最近「金がない!」という悲しい噂が聞こえる。“僕らのニコラス”は一体どうしているのか? これまでの活躍を紹介しつつ、最近のニコラスの様子をお伝えします。(文・森田真帆)

実はセレブ一家出身!親戚のおじさんは、あの大物監督! 

 カリフォルニア、ロングビーチに生まれたニコラスは、セレブのお嬢様、お坊っちゃまが通うビバリーヒルズ高校を17歳で中退。俳優を目指して、映画館のポップコーン売りのアルバイトをしていました。『初体験/リッジモント・ハイ』で映画デビューしますが、ほとんどの出演シーンはカットされてしまうという悲惨な結果に。でも実はニコラス、母親の兄弟に巨匠フランシス・フォード・コッポラがいたというすごい血筋! コッポラが監督を務めた映画『ランブルフィッシュ』のオーディションで、役者の相手になって台本を読むというアルバイトをしたことをきっかけに同作に出演して、俳優としての活動を本格始動。1986年には、映画『月の輝く夜に』でシェールとともに主演を務め、ゴールデン・グローブ賞主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)にノミネートされました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >