2018/08/31 09:02

エヴァンジェリン・リリー『アントマン』次回作は製作側にも意欲!

次回作はポール・ラッドと二人で脚本に参加かも? ワスプ役のエヴァンジェリン・リリー
次回作はポール・ラッドと二人で脚本に参加かも? ワスプ役のエヴァンジェリン・リリー

 映画『アントマン&ワスプ』でアントマンの相棒ワスプ/ホープを演じたエヴァンジェリン・リリーが、続編でのキャラクターの変化やシリーズの今後について語った。

 前作でアントマンをサポートする役割を務めたホープだが、本作ではアントマンの頼れる相棒“ワスプ”として大活躍。ヒーローとしてマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に帰還したエヴァンジェリンは「スーツを着て、アベンジャーズの仲間入りをすることに、とてもワクワクしてたの」と喜びをあらわにした。

 エヴァンジェリンは続編の脚本を読んだ際、前作と比べてホープに大きな変化があることに気が付いた。感情面だけではなく、視覚的にもキャラクターの成長を表現したかったといい、続編でのホープの振る舞いに注目してほしいと語る。「ホープの変化に驚いてほしいの。彼女はヒーローになるという夢がかなった状態。ワスプとして2年間活躍してるし、とても表情が明るくハッピーであることに気づくと思うわ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >