2018/08/30 12:24

ハローキティがYouTuberデビュー!本音さく裂

動画では早速、自分のことを赤裸々に語っているキティ。 (C) '76, '18 SANRIO 著作 (株)サンリオ
動画では早速、自分のことを赤裸々に語っているキティ。 (C) '76, '18 SANRIO 著作 (株)サンリオ

 サンリオの世界的人気キャラクター、ハローキティの公式YouTubeチャンネル「HELLO KITTY CHANNEL(ハローキティチャンネル)」が開設され、キティがYouTuberデビューを果たした。

 これまで「やりたいことは全部やる!」というポリシーを貫いて、さまざまなことにチャレンジしてきたキティ。「世界中の人たちにも、自分らしく生きてほしい」という思いを届けるため、今回YouTubeクリエイターとしての活動も開始した。ファンはもちろん、幅広いターゲットに向けて、自らの言葉でメッセージを発信していく。

 配信は8月30日より開始され、「『YouTubeはじめてみたよ』の巻!」ではキティの本音トークがさく裂。終始かわいいノリながら、赤裸々に自分のことを語り、前向きに思いを届けようとするキティ。その姿は「可愛い」「これから楽しみ」など早くも反響を呼んでいる。

 今後もYouTubeならではのキティの魅力が発信され、社会課題・教育にも目を向けた多様な内容のコンテンツが配信される予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >