2018/09/03 19:55

キムタク&ニノ『検察側の罪人』V2にがっちり握手!

初共演作『検察側の罪人』大ヒットにがっちり握手を交わす二宮&木村
初共演作『検察側の罪人』大ヒットにがっちり握手を交わす二宮&木村

 木村拓哉と二宮和也が3日、都内で行われた映画『検察側の罪人』大ヒット御礼舞台あいさつに出席。2週連続でランキング首位に輝いたことを聞くと、壇上でがっちりと握手を交わし、ヒットの喜びを分かち合った。

 8月24日の公開から累計で動員114万人、興行収入14億円(興行通信社)を超える絶好のスタートを切った本作。木村は「劇場に作品を受け取りに来てくださっている皆さんのおかげです」と感謝の意を述べると、二宮も友達から大いに反響があったことを明かす。

 この日の客席にはリピーターも数多く足を運んでいたが、二宮が「結構難しい内容の作品だと思う」と率直な感想を述べると、だからこそ「何かを考える一歩になる」と作り手が込めた思いが作品に宿っていることを強調。木村も、作品に漂う独特の世界観に触れ「好き、嫌いのリアクションがわかれるかもしれない」と言及。しかし、木村、二宮共に、こうした多様性の意見が出ることこそ、本作の魅力であると語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >