2018/09/05 21:58

初来日のユアン・マクレガー、ファン250人に熱烈ファンサービス!

ファン250人が集まった会場で、サインや写真撮影に応じたユアン・マクレガー
ファン250人が集まった会場で、サインや写真撮影に応じたユアン・マクレガー

 俳優のユアン・マクレガーが5日、都内で行われた映画『プーと大人になった僕』(9月14日公開)ジャパンプレミアに出席。会場に集まった熱狂的な250人のファンを前に、サインや写真撮影に応じるなど、約40分かけて丁寧なファンサービスを行った。

 会場はプーさんのぬいぐるみや『スター・ウォーズ』シリーズでユアンが演じたオビ=ワン・ケノービの写真を持つファンで埋め尽くされ、ユアンが現われると場内からは大歓声。「やっと日本に来ることができました。しかも大好きな『プーと大人になった僕』という作品で来日できたことは本当に嬉しい」と興奮気味に語ったユアンは、そのままレッドカーペットに降り立つ。

 「ユアン!」という声援に気軽に応じ、写真撮影やサインなどのファンサービスを行ったユアン。途中で、自身が飲んでいたペットボトルをファンに手渡す場面も見られるなど、ファンにとって夢のような時間が続いた。

 その後、再度舞台に上がったユアンが、日本のファンの熱狂振りに満足げな表情を浮かべると、ここでユアンが演じた主人公クリストファー・ロビンの日本語吹替えを担当した堺雅人が登場。がっちりと握手を交わした堺は「声を入れているとき、ユアンさんと一体化できたらいいなと思っていたので、お会いできてうれしい」と笑みを浮かべる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >