2018/09/06 09:05

山崎賢人のサプライズ登場にTGC熱狂!「気持ちよかった」

笑顔の山崎賢人
笑顔の山崎賢人

 俳優の山崎賢人(「崎」は「たつさき」)が1日、さいたまスーパーアリーナで行われた「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」(以下、TGC)にサプライズで登場し、会場を大熱狂させた。

 山崎は「マイナビバイト」のCMキャラクターを務める縁から、本イベントのシークレットゲストとして登場。会場の巨大スクリーンにCMの映像が映し出されただけで観客は大騒ぎとなった。

 そこに、シックなジャケットに袖を通した山崎が現れると、黄色い歓声は激しさを増し、観客は熱狂。ブルーのケミカルライトが輝く中、手を大きく振ってランウェイを歩いた山崎は、客席にプレゼントを投げ入れるサービスで、さらに会場を盛り上げた。

 ステージに戻った山崎は「うれしいですね。すごい熱気が……」と驚きの表情。2016年の同イベントには、ドラマ「好きな人がいること」とのコラボステージで桐谷美玲、野村周平と共に出演しており、「TGCで歩かせてもらうのは2年ぶりなんですよ。その時は3人で歩いたんですが、今回は1人だったので、ちょっと気持ちよかったです」といたずらっぽく語り、満面の笑み。現在放送中の主演ドラマ「グッド・ドクター」(フジテレビ系)への意気込みも明かし、大歓声を浴びていた。(取材:錦怜那)

【関連情報】
主演ドラマ「グッド・ドクター」での好演も話題!【写真】
山崎賢人、天才子役・城桧吏との2ショット公開!
山崎賢人、数々の出演作がつながる「今の自分」
山崎賢人『羊と鋼の森』原作者からの手紙に感激
山崎賢人、よく壁にはぶち当たる 悩みながらも前を向く今
山崎賢人「グッド・ドクター」撮影現場にandrop内澤の歌声!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >