2018/08/31 21:19

「デカレンジャー」デカピンク菊地美香&デカブレイク吉田友一が婚約発表!

吉田友一との入籍を発表した菊地美香(2017年6月撮影)
吉田友一との入籍を発表した菊地美香(2017年6月撮影)

 特撮ドラマ「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンク/胡堂小梅(ウメコ)役で知られる女優の菊地美香が、同作でデカブレイク/姶良鉄幹(テツ)を演じた吉田友一と今秋に入籍することを、Twitterに投稿した直筆メッセージで発表した。

 菊地によると2人は昨年、ドラマ「科捜研の女」での共演をきっかけに交際をスタート。「約1年の交際を経て、仕事の合間を縫いながら同じ時間を過ごす中で、結婚への意志が揺るぎないものとなりました」という。

 吉田も自身のInstagramで入籍を報告すると共に、現在は俳優の仕事を離れ、医療現場に従事していることを発表。「29歳時、自らの病をきっかけに、医療大(はり師 きゅう師)に入学しました。現在は、東京と九州・沖縄地方を行き来しそれぞれの地域で研鑽を積んでおります」と明かし「学業との両立を支えて下さった関係者の皆様には感謝してもしきれません。そしてファンの皆様、今までたくさんのご声援、本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >