2018/09/01 17:01

俳優・三浦涼介が所属事務所退社 フリーランスに

今後はフリーランスとして活動する三浦涼介
今後はフリーランスとして活動する三浦涼介

 「仮面ライダーオーズ/OOO」のアンク役などで知られる俳優の三浦涼介が1日、所属事務所を退社し、今後はフリーランスとして活動していくことを、オフィシャルサイトを通じて発表した。

 サイトに掲載されたメッセージで三浦は「私、三浦涼介は2018年7月31日をもちまして、株式会社ローズミュージックを円満に退社し今後はフリーランスとして活動を開始する事となりました」と発表。「今まで以上に精進して参る所存です。これからも、応援の程、よろしくお願いいたします」とファンに呼び掛けた。今後の予定は公式Twitterやオフィシャルサイトで告知するという。

 アーティストとしても活動する三浦は、俳優・三浦浩一と純アリスを両親に持ち、兄・三浦孝太も俳優として活動。2014年公開の映画『るろうに剣心 京都大火編』では沢下条張役で出演。10月~11月に東京・新橋演舞場、大阪・大阪松竹座で上演される舞台「浪漫活劇『るろうに剣心』」では、四乃森蒼紫を演じる。(西村重人)

【関連情報】
【画像】久々にアンクを演じた「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」
オーズ&アンクが『仮面ライダー』観てる!渡部秀と三浦涼介の報告にファン感激
仮面ライダージオウに「555」の乾巧&草加雅人が登場決定!
『るろうに剣心』三浦涼介、撮影裏も佐藤健と白熱バトル!
三浦孝太がパパに!誕生日に妻・吹田早哉佳の第1子妊娠を発表
ディズニー/ピクサーのジョン・ラセターが年内で退社 後任は?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >