2018/09/03 18:45

中条あやみ&佐野勇斗『3D彼女』撮影の高校にサプライズで登場!

中条あやみ&佐野勇斗に高校生が熱狂
中条あやみ&佐野勇斗に高校生が熱狂

 中条あやみと佐野勇斗が共演する映画『3D彼女 リアルガール』(9月14日公開)の試写会が栃木県・佐野清澄高等学校で行われた。本作の撮影が行われた同校に、佐野と中条がサプライズで登場。驚いた生徒たちからは黄色い歓声が起こり、感極まって涙を流す人たちもいた。

 同作は、那波マオ原作の人気コミックを実写映画化。2次元を愛するオタクな男子高校生・つっつん(佐野)が、学校一の美少女・色葉(中条)に突然告白されるというラブストーリー。久しぶりに学校を訪れた中条は「すごい懐かしいなと思いました。撮影を思い出して、胸がキュンとしました」と語った。佐野も、「母校に帰ってきたような気分でした」と感慨深い様子だった。

 作品にちなんで生徒から恋愛についての質問を受け付けるコーナーが設けられた。女子生徒からの「(佐野)勇斗くんが大好きです。どうすればいいですか」という質問に、佐野が「すごく嬉しいよ! 俺も大好きです。ありがとう」と答えると「おお~」という歓声とともに大きな拍手が起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >