2018/09/04 19:13

超エモい!「写ルンです」で撮影したSUNNYインスタに注目

(写真は映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式Instagramのスクリーンショット)
(写真は映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式Instagramのスクリーンショット)

 篠原涼子主演の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の公式Instagramで公開されている“写ルンです”で撮影したオフショットが、「エモい」と注目を浴びている。

 仲良しグループの“SUNNY(サニー)”が、20年以上の時を経て再び人生の輝きを取り戻そうと奮闘する姿を、現在と高校生時代を交錯させて描く本作。音楽やファッション、コギャル文化など、1990年代の雰囲気が凝縮された作品となっており、当時流行した“写ルンです”でサニーのメンバー同士が撮影した写真が劇中にも登場する。

 それらの写真を含むオフショットが、映画公式Instagramでは「今日の写ルンです」と題して公開されている。近年、フィルムの質感が感じられる“写ルンです”が若者を中心に再ブームとなっていることもあってか、映画の公式アカウントも「SUNNYのインスタすごく良い」「超エモい」「チョベリグ」と好評で、出演者の池田エライザも自身のTwitterで絶賛している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >