2018/09/08 12:21

吉沢亮、女装が似合う説を完全否定!オス臭すごい?

実は女装が似合わない? 自ら否定した吉沢亮
実は女装が似合わない? 自ら否定した吉沢亮

 俳優の吉沢亮が7日、新宿ピカデリーで行われた映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』大ヒット御礼イベントに出席。会場のファンからの「真選組で一番女装が似合う人は?」という質問で、高い支持を集めたが「予想のほか気持ち悪いんですよ」と自ら否定していた。この日は小栗旬、柳楽優弥、三浦春馬、戸塚純貴、福田雄一監督も登壇した。

 本作で吉沢が演じるのは、“ドSキャラ”で知られる真選組一番隊隊長・沖田総悟。冒頭のあいさつで観客から、沖田の決めセリフである「死んじまいな」をリクエストされた吉沢は、クールな眼差しで再現。大歓声が上がると「たくさんの方々に愛されている作品に出演できて嬉しい」と笑顔を見せる。

 またイベント中、小栗ふんする坂田銀時ら万事屋の面々がキャバクラで女装しているシーンにちなみ、「真選組で一番女装が似合う人は?」という質問が一同に投げかけられると、三浦が「一番ナチュラルに素材を生かして女装が似合うと思う」と吉沢を指名。客席からも、納得したような賛同の声が上がるが、吉沢は「仕事で何回か女装したことがありますが、予想のほか気持ち悪いんですよ」と苦笑い。「どうも男臭くて、オス臭がすごいんです」と否定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >