2018/09/07 12:00

小関裕太、素顔の魅力たっぷり!セカンド写真集が発売

まったり~
まったり~

 人気若手俳優・小関裕太のセカンド写真集「小関くん」が、10月6日に発売されることが決定した。写真家・梅佳代との2日旅で切り取られた飾り気のない表情や超ロングインタビューから、小関の魅力を再発見できる1冊となる。

 NHK連続テレビ小説「半分、青い。」への出演で注目を浴びる小関。この写真集では、小関が学生時代から影響を受けてきたという写真家・梅佳代が撮影した小関の素顔を味わうことができる。これまで見たことのない表情も盛りだくさんで「小関裕太の魅力はこれだったか!」と誰もが再発見できるものになるという。さらに、現在の想いを赤裸々に語った超ロングインタビューも収録されるといい、小関の素顔に迫ることができそうだ。

 小関は「天才てれびくんMAX」(NHK)のてれび戦士として活躍するなど、子役時代から活動している。最近では映画『覆面系ノイズ』『ちょっとまて野球部!』『曇天に笑う』『わたしに××しなさい!』などの多数の話題作に出演しているほか、12月には土屋太鳳がヒロインを務める『春待つ僕ら』の公開が控える。(編集部・小山美咲)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >