2018/09/08 10:55

銀さん・小栗旬の男ぶりを『銀魂』メンバー大絶賛!

座長として『銀魂』メンバーを引っ張った小栗旬
座長として『銀魂』メンバーを引っ張った小栗旬

 俳優の小栗旬が7日、新宿ピカデリーで行われた映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の「大ヒット御礼! 銀魂男祭りイベント」に出席した。イベントの模様は260スクリーン以上に向けたライブビューイングで生中継され、小栗は「全国で多くの人に観ていただけているみたいで……良かったですね大ヒットで」としみじみ語った。この日は、柳楽優弥、三浦春馬、吉沢亮、戸塚純貴、福田雄一監督も登壇した。

 掛け声や歓声など声を出して楽しめる「応援上映」が実施されたこの日の上映。小栗は、客席の様子を見ていたと明かし「最後の、僕の曲のところでみんながノリノリになってくれるのが嬉しかった」と映画『銀魂』恒例となった“小栗ソング”で会場が一体になったことに感激した様子だった。

 イベント後半では、ファンから寄せられた質問に登壇者が答えるコーナーが設けられ「メンバーのなかで一番“男”だったのは誰?」という質問に、福田監督は迷わず小栗を指名。小栗が、河上万斉(窪田正孝)の弦で引っ張られるシーンを振り返り、危険が伴う撮影にも関わらず、作品のため身体を張って「やりましょう」と言った男気を絶賛していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >