2018/09/13 15:14

佐々木希が第1子を出産「夫婦で涙」感動を報告

出産を報告した佐々木希(写真は2015年撮影)
出産を報告した佐々木希(写真は2015年撮影)

 女優の佐々木希が13日、第1子となる男の子を出産したことをInstagramでファンに向けて発表した。

 佐々木は「先日、無事男の子を出産いたしました」とつづり、第1子の出産を報告。現在、母子共に健康だということで「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」と感動と感謝の思いを記している。

 昨年4月に、バラエティー番組でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との結婚を発表し、今年の2月に妊娠したことを明かしていた佐々木。第1子誕生ということで「父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と思いを明かした。

 その佐々木は今年公開の『伊藤くん A to E』に出演したほか、4月スタートのドラマ「デイジー・ラック」(NHK総合)で主演を務めた。待機作として、「たそがれ清兵衛」「蝉しぐれ」などで知られる藤沢周平の小説を原作とした『一茶』(公開日未定)がある。(編集部・大内啓輔)

【関連情報】
佐々木希のInstagram
佐々木希の可愛いワンピース姿【写真】
渡部建、妻・佐々木希とCMで夫婦共演!「照れましたね」
卒アル風?佐々木希&夏菜ら集合写真が話題「センスある」
佐々木希の白エプロンに妄想の嵐「これが渡部の見る景色か…」
三児の母・杏、子供たちから「かか」呼び

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >