2018/09/18 20:19

山田裕貴、男泣き!最高のメンバーと映画完成を迎え

この日28歳になった山田裕貴
この日28歳になった山田裕貴

 俳優の山田裕貴が18日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行なわれた主演映画『あの頃、君を追いかけた』完成披露試写会に、齋藤飛鳥、松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介、長谷川康夫監督と登壇。山田は「大好き」というメンバーたちと映画の完成を迎えられたことに「僕と一緒にやってくれてありがとう」と感謝しながら男泣きした。

 台湾の人気作家ギデンズ・コーが自叙伝的小説を自ら映画化した作品を、山田裕貴&齋藤飛鳥で再リメイクした本作。山田は「台湾版もすごく素敵な映画で、それがあったからこの映画に携われた」と原作へのリスペクトを述べる。

 さらに、規模の大小を問わず、さまざまな作品に出演してきた山田は「作品を知ってもらうことはとても重要。そうじゃないと観てもらえずに終わってしまう」と語ると、ヒロインの齋藤をはじめ、まわりのメンバーを見渡し「自分が主演だから頑張ろうとか一切考えなかった。みんながこの映画をやったことで、活躍できる場ができればいいなという作品にしたかった」と熱い思いを吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >