2018/09/18 13:08

前田敦子、第一子妊娠発表後初公の場

幸せいっぱいの前田敦子
幸せいっぱいの前田敦子

 女優の前田敦子が18日、都内で行われた「スタジオマリオ 新CMキャラクター就任イベント」に登壇した。俳優の勝地涼と結婚後、第一子妊娠を発表してから初の公の場となったが、イベント終了間際、「おめでとうございます!」と声をかけられると思わず笑顔。集まった大勢の報道陣に一礼して会場を後にした。

 カメラのキタムラが運営するこども写真館「スタジオマリオ」の新CMキャラクターに就任した前田。CMの監督を『桐島、部活やめるってよ』や『紙の月』の吉田大八監督が務め、吉田監督とともに新CMのメイキングなどについて和やかにトークを行った。

 子供の記念写真が話題となり、家族の大切な記念日についてトークが進むなか、前田は司会者から改めて結婚と第一子妊娠について声をかけられると「ありがとうございます」と満面の笑み。「2人とも写真を撮るのが好き。でも撮ってもらったことがないので、(これからは)たくさん写真を撮って欲しい」と期待。「親ばかでいっぱい写真を撮るだろうなと思います」「生まれる前も生まれた後もすぐ撮りたい。家族でもみんなで撮りたい」と夢を膨らませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >