2018/09/16 07:15

「仮面ライダージオウ」クールな悪役に挑む美少女・紺野彩夏に注目!

初の連ドラレギュラーでヒール役を担う紺野彩夏
初の連ドラレギュラーでヒール役を担う紺野彩夏

 人気特撮シリーズの最新作「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系・日曜午前9時~)が16日に第3話を迎える。同話より登場する敵役「タイムジャッカー」のオーラを若手女優の紺野彩夏が演じている。

 平成仮面ライダー第20弾にして、最後の平成仮面ライダーとなる「仮面ライダージオウ」は、時計をモチーフに時空を経めぐるタイムトラベルライダーの物語。高校生・常磐ソウゴ(奥野壮)は、人々の幸せを実現する王様になるという夢を実現すべく、歴代ライダーたちと出会いながら、仮面ライダージオウとして過去や現在、未来を守るための戦いを繰り広げる。

 そのジオウの前に立ちはだかる、未来から来た敵組織「タイムジャッカー」の一員であるオーラが3話から登場。自分の思い通りに歴史を変えてしまおうと、新たにアナザーライダーを作り出してしまうヒール役だ。自分の作戦の美しさを追求するプライドの高さを持つクールビューティーのオーラは、謎が多く「裏ヒロイン」とも称される役どころ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >