2018/09/19 19:05

松本人志の新番組「FREEZE」に出演者からクレームの嵐?

またも新たな笑いが! 新番組の配信がスタートした松本人志
またも新たな笑いが! 新番組の配信がスタートした松本人志

 ダウンタウンの松本人志が19日、六本木ヒルズ大屋根広場で行われた Amazon Prime 新企画「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」配信記念記者発表会に出席、過酷なゲームに参加した8人の出演者から、非難や愚痴を一身に受けた。この日は参加者から岩尾望(フットボールアワー)、クロちゃん(安田大サーカス)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、鈴木奈々、ダイアモンド☆ユカイ、ボビー・オロゴン、諸星和己らも出席した。

 芸人たちの密室笑わせ合いサバイバル番組「ドキュメンタル」に続いて、松本と Amazon Prime がタッグを組んだ本企画。何が起きても微動だにせず耐え続けなくてはならない “氷の塔”に集結した8人の参加者が、100万円をかけ、目の前で繰り広げられる、過酷でナンセンスな出来事に耐え続けるさまを追う。

 すでに本編を撮り終えた松本は「『ドキュメンタル』の次に何があるかなと考えて、そぎ落とした結果、こうなりました。僕も今、テレビの世界から干されかけているので、Amazonさんと心中するつもりで頑張りたい」とジョークを交えて意気込みをコメント。出演陣についても「この人選は良かったなと思います。面白いものになりましたよ」と満足げに語り「何もしないで100万円がもらえるなんて夢のような話ですよね」としみじみ付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >