2018/09/18 21:16

三浦春馬、女優陣の追及にタジタジ

楽しそう…
楽しそう…

 俳優の三浦春馬が18日、都内で行われた動画配信サービス・Paraviのオリジナル制作ドラマ「tourist ツーリスト」完成披露試写会に出席。ドラマ撮影の合間に観光したことを明かすも、観光どころではなかった水川あさみ、池田エライザ、尾野真千子たち女優陣から追及されることとなり、タジタジになってしまう一幕があった。

 本ドラマは、悩みを抱えた3人の女性がミステリアスなある男性と旅先で出会い、人生を見つめ直すさまを描く1話完結のオムニバスドラマ。水川出演の第1話「バンコク篇」はTBSで、池田出演の第2話「台北篇」はテレビ東京で、尾野出演の第3話「ホーチミン篇」はWOWOWで放送され、三浦は全話に出演する。3局をまたいでのドラマ放送は、同局史上初の試みとなり、それぞれの放送後には未公開シーンを含むフルバージョンがParaviで配信される。

 ステージに登壇した三浦は、「3か国それぞれの主人公のお芝居だったり、それぞれの国で協力いただいた日本人の皆さんの熱量みたいなものをしっかりと見てきたので、やっと届けることができてうれしく思います」と晴れやかな表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >