2018/09/20 07:08

童貞が魔法使いになるラブコメ映画!前野朋哉、佐野ひなこら出演

視線の先は? 『魔法少年☆ワイルドバージン』より (C)2019 映画『魔法少年☆ワイルドバージン』
視線の先は? 『魔法少年☆ワイルドバージン』より (C)2019 映画『魔法少年☆ワイルドバージン』

 『黒い暴動』『サラバ静寂』などの宇賀那健一監督の新作『魔法少年☆ワイルドバージン』の公開が決定したことが発表された(公開日は未定)。童貞が魔法使いになるというストーリーのラブコメファンタジーで、前野朋哉、佐野ひなこ、芹澤興人らが出演している。

 前野と芹澤は、保険会社に勤めるうだつのあがらないサラリーマン役で、ヒロインの佐野は二人が働いている会社にやってくるOLを演じている。「童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになる」という都市伝説から繰り広げられる物語で、前野は「誰もが子どもの頃に夢見た魔法使いに、30歳を越えたらなれました。劇中では魔法を駆使して悪っぽいのと闘います。空を飛びます。なにかも出します。もちろん動物も植物も出ます。ラドクリフさんは出ません。ラブロマンスはあります」と作品をアピールしている。

 また、モデルとして人気を誇る一方、ドラマ「デスノート」のミサミサ役などで知られ、今年は6月に公開された映画『キスできる餃子』、10月公開の新作映画『サクらんぼの恋』に出演するなど女優としての活躍の幅を広げている佐野もコメントを発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >