2018/09/22 16:57

棚橋弘至『パパはわるものチャンピオン』初日に男泣き!寺田心がねぎらう

棚橋弘至、男泣き!
棚橋弘至、男泣き!

 新日本プロレスのプロレスラー・棚橋弘至と子役の寺田心が22日、都内で行われた映画『パパはわるものチャンピオン』公開記念舞台あいさつに登壇。感極まり、涙が止まらない棚橋に寺田までもらい泣きする、涙・涙のイベントになった。この日は、木村佳乃、高橋優(主題歌)、藤村享平監督も来場した。

 全国公開映画で初主演を務めた棚橋は、「こんなに大きな劇場で舞台あいさつができると思っていなかったのでうれしいです」と笑顔。藤村監督に「最初に会った時に棚橋でイケるのか……と(不安に)思わなかったか」と問いかけ、「最初から一蓮托生でやると決めていたし、(本作にかける)覚悟を感じ、それが映画に反映されている」と伝えられると、安堵(あんど)の表情も見せた。

 また棚橋は「不安しかなかったけど、座長として見せちゃいけないと思い、現場では明るい雰囲気作りに気をつけていました」と回顧。プロレスのプロモーションを通じて、情報の伝わりにくさを痛感していることから、たった一人で100媒体を越える取材に応じたことも明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >