2018/09/20 12:35

キンプリ主演ドラマにSixTONES・森本慎太郎&吉田鋼太郎らが出演!

左から岩橋玄樹、高橋海人、神宮寺勇太 (C) NTV・JS
左から岩橋玄樹、高橋海人、神宮寺勇太 (C) NTV・JS

 アイドルグループ King & Prince の高橋海人、神宮寺勇太、岩橋玄樹が主演する日本テレビのドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」に、森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズJr.)、吉田鋼太郎らが出演することが決定した。

 本作は、ガンガンONLINEで連載されたいづみかつきの同名コミックを実写ドラマ化したもの。うっかり体育会系のサッカー部に入ってしまった男子高校生の西野(高橋)、窪田(神宮寺)、大山(岩橋)3人の日常が描かれる。森本は、サッカー部3年の副キャプテンでチームのエースである一色役、吉田は超怖いサッカー部の顧問・上田役を務める。

 サッカーはうまいが、漫画の影響を強く受けて重度の中二病である一色を演じる森本は、「一色はマンガのキャラクターに憧れている人物ですが、僕もマンガや誰かの真似をしようと思ったことがあり、一色と共通する部分はあるのかな」と明かし、同じジャニーズ事務所の高橋らと共演することについては「同じ事務所の仲間としていい意味でサポートしつつ、負けていられないので、自分らしく輝けたらいいなと思います」と意気込みを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >