2018/09/24 05:00

「今日俺」に中村倫也、城田優、須賀健太ら総勢11人がゲスト出演!

豪華11人のゲスト俳優たち
豪華11人のゲスト俳優たち

 賀来賢人が主演する10月スタートの日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」に中村倫也、城田優、須賀健太ら総勢11人がゲスト出演することが決定した。

 累計発行部数4,000万部を超える人気ヤンキー&ギャグ漫画を実写ドラマ化した本作は、やられたらどんな手を使ってもやり返す賀来演じる主人公・三橋と、伊藤健太郎ふんする相棒・伊藤が織りなす学園ドラマ。清野菜名や橋本環奈、ムロツヨシ、佐藤二朗などが出演し、『銀魂』などで知られる福田雄一監督が演出を手掛ける。

 同作に三橋たちの敵役でゲスト出演するのが、中村らのほか、戸塚純貴、勝矢、坂田聡、平埜生成、池田純矢、阿部亮平、渋谷謙人、波岡一喜ら合わせて11人。須賀、阿部、渋谷、波岡は、福田監督作品に初めて出演する。

 映画『明烏 あけがらす』(2015)で福田監督作品に出演している城田は「福田組で初めて一切笑いをとらない役どころを演じさせていただきました。とにかく最怖のラスボスを作り上げることに徹しました。また、お茶の間に嫌わることでしょう(笑)」とコメント。中村も「ふざけてなんぼの福田組で、まさかのボケ禁止令発動。台本からはみ出すことばかり要求されてきたのに! 普通に演じることが、この組ではむず痒くて落ち着かない! なんか嫌だあ!」と普段の福田監督作品とは違う様子だったことをを明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >