2018/09/22 16:31

今夜最終回「サバイバル・ウェディング」波瑠&吉沢亮、撮影終了は2人そろって

「サバイバル・ウェディング」クランクアップ日の波瑠&吉沢亮 提供:日本テレビ
「サバイバル・ウェディング」クランクアップ日の波瑠&吉沢亮 提供:日本テレビ

 本日22日に最終回を迎える日本テレビ系土曜ドラマ「サバイバル・ウェディング」(午後10時~)で主演を務めた波瑠と、共演の吉沢亮のクランクアップの様子が公開された。

 出版社を寿退社した当日に婚約破棄されたアラフォー女性が、「半年以内に結婚しないとクビ」という条件で復職し、人気ファッション誌で奮闘する本作。波瑠は崖っぷちの婚活に挑む主人公・黒木さやかを、吉沢はそんな彼女の理想の男性・柏木祐一を演じ、2人の将来をめぐるドラマが描かれてきた。

 波瑠と吉沢はそろってクランクアップを迎え、スタッフの「オールアップです!」の声と共に、スタジオは大きな拍手と歓声に包まれる。花束贈呈では、毒舌・ナルシストな編集長・宇佐美博人を演じた伊勢谷友介も駆けつけ、波瑠は「びっくりした!」と思わず涙ぐんだ。

 1月期から連続でドラマ主演を務めてきた波瑠は、「3クールの終わりとして大きな一区切りだと感じています。連続の主演で大変だった時もありましたが、ゴールとなる作品がサバイバル・ウェディングで本当に良かったなと思います。皆さんが優しいから最後まで走り切れたんだなと思います。本当に幸せな3か月でした。みなさんお疲れ様でした」とあいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >