2018/09/25 13:00

テラハカップルが婚約!ギルティ侍・大志はハリウッドへ挑戦

ギルティ侍が婚約! (C) フジテレビ / イースト・エンタテインメント
ギルティ侍が婚約! (C) フジテレビ / イースト・エンタテインメント

 人気リアリティー番組「テラスハウス」のハワイ編である「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演していた俳優の玉城大志と福山智可子が婚約したことが明らかになった。2人は今後、米ロサンゼルスに活動拠点を移すという。

 見ず知らずの男女6人の同居生活を追った同番組に「死ぬほどの恋」をするために参加した大志。何事にも全力で熱すぎる性格から、"ギルティ侍"という愛称でスタジオメンバーからは親しまれてきた。そんな大志が、バツイチの魅力的な女性・智可子と恋に落ちた。

 2人は番組終了後も順調に交際を続け、先日婚約。結婚を意識したのはお互いに出会ったときからだといい、大志は「出会った初日にこの子だって思いました。具体的に結婚を意識したのはアメリカで2人で生活する話をしたとき、具体的に意識しました」と振り返っている。

 ハワイで行われたサプライズ・プロポーズの様子も2人の公式YouTubeチャンネルで公開され、浜辺に「Will you marry me?」と書かれた文字を智可子が嬉しそうに読み上げる姿などが収められている。大志は「準備に7時間もかけて大変でしたが、成功できてよかったです」と大満足だったようだ。智可子は、「プロポーズしてくれた後に彼がほっとしたからか涙が出ていて、自分のために頑張って考えてくれたんだなーとそのとき喜びがわきました」とコメントしている。

 ハリウッドで俳優として活躍するという大志の夢のために、ロサンゼルスに行く2人。「プライベートはこれ以上にないくらい幸せです。あとは子供が欲しいですかね(笑)。今度は映画館で活躍しているところをお見せしたいです」と大志が将来の目標を明かした。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
玉城大志のInstagram
【動画】玉城大志と福山智可子のプロポーズの様子
テラスハウス、ハーフモデルと素朴ガールが恋に落ちた瞬間
“ギルティ侍”の死ぬほどの恋、ついに決着!「テラスハウス」
島袋聖南、3年ぶり4度目テラハは「結婚相手さがし」!
テラハ毒舌ヒロイン・小室安未、テラスハウスで決めた芸能界で生きる覚悟!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >