2018/09/25 16:10

北川景子「家売るオンナ」続編ドラマ放送!結婚後のストーリーが展開

再び三軒家万智を演じる北川景子
再び三軒家万智を演じる北川景子

 2016年に連続ドラマ、2017年にスペシャルドラマが放送された「家売るオンナ」シリーズの続編が来年1月からスタートすることが明らかになった。「家売るオンナの逆襲」というタイトルで、主演を引き続き北川景子が務める。

 不動産屋の天才的な営業ウーマン・三軒家万智(北川)が剛腕を発揮して、さまざまな問題を解決しながら家を売りまくるという痛快ストーリーが展開する同ドラマ。万智の個性的なキャラクターや「GO!」「私に売れない家はない!」といった決めゼリフが話題となった。台湾やシンガポール、タイなどでも放送され、中国ではリメイクが決定するなど、アジアでも高い人気を集めている。

 昨年のスペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」のラストシーンでは、万智が課長の屋代(仲村トオル)にプロポーズするという展開を迎えたが、この続編では2人が結婚して夫婦となっていたことが明らかに。また、前作に引き続いて庭野(工藤阿須加)や足立(千葉雄大)らテーコー不動産のメンバーも登場し、彼らの現在も描かれていくという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >