2018/09/26 20:44

岩田剛典、三代目JSB合格時の涙の思い出

人生一番の涙の思い出を語った岩田剛典
人生一番の涙の思い出を語った岩田剛典

 岩田剛典が26日、都内で行われた映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』公開直前パーフェクトナイトに出席。映画にちなんで「今までの人生で泣きそうになるほど感動した」エピソードを聞かれると、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE のオーディションに合格した際に涙がこぼれ落ちたことを語り、「一番強烈な涙の思い出です」と振り返った。

 本作は、雑誌「Kiss」連載の有賀リエによるコミックの実写映画化。事故に遭って以来、車椅子生活を送り、恋愛も諦めていた建築士・鮎川樹(岩田)と、再会した高校の後輩・川奈つぐみ(杉咲花)との恋愛を描く。この日のイベントには杉咲花、主題歌を務めたE-girlsのメンバーも出席した。

 イベントはE-girlsによる主題歌「Perfect World」のライブで開幕し、温まった会場に登場した岩田と杉咲。岩田は昨年6月に行われた撮影について「撮影現場に行くのが楽しくてしかたないくらい現場の雰囲気も良くて。そういう現場は毎回毎回ではないと思いますので、自分にとって大切な経験になりました」と回顧した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >