2018/09/26 19:15

岩田剛典が歌声を初披露!「歌も上手」と反響続々

歌声を披露した岩田剛典
歌声を披露した岩田剛典

 EXILE / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE でパフォーマーを務める岩田剛典が、ブレンディスティックの新CMで歌声を初披露。「歌も上手」と反響を呼んでいる。

 家族が起きる前の朝を舞台にした新CM「『ブレンディ』スティック 朝オーレ!」篇は、前向きな一日のスタートが迎えられるように岩田がCMソングを歌って応援するという内容。岩田のやわらかい歌声が印象的な映像となっているが、CMソングを歌うのは岩田にとってこれが初めて。ファンからは、「歌も上手」「貴重」「歌のお兄さんみたい」と歓喜の声が続々とあがっている。

 撮影では「緊張するなー。少し照れますね」と緊張気味だった岩田。納得がいくまで何度もトライし、「この日のために練習してきましたが、ボーカルって大変ですね」としみじみと語っていた。

 岩田はアーティストとして活躍すると同時に俳優としても注目を浴びており、映画初主演となった『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』では第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。杉咲花と共にW主演を務める映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の公開を10月5日に控えている。(湯田史代)

【関連情報】
【動画】岩田剛典が歌声を披露!
【写真】岩田剛典の爽やかスマイル!
岩田剛典の制服姿!『パーフェクトワールド』場面写真
岩田剛典、やんちゃな少年に神対応
登坂広臣×中条あやみ『雪の華』特報映像&ビジュアルが公開!
新田真剣佑、NOW国宝級イケメン1位!キンプリ平野紫耀がNEXTトップ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >