2018/09/27 22:25

ハプニング!斎藤工のズボン破ける

ぱっくり割れたズボンの裂け目から『E.T.』の文字が!
ぱっくり割れたズボンの裂け目から『E.T.』の文字が!

 俳優・斎藤工主演のシンガポール・日本・フランス合作映画『家族のレシピ』がスペインで開催中の第66回サンセバスチャン国際映画祭のキュリナリー・シネマ(料理映画)部門で、このほど上映された。上映後には映画にちなんだ料理を味わうディナーが催されるのが同部門の特徴だが、そこで斎藤のはいていた革のスボンが破れてトランクスが丸見えとなるハプニングが起こった。

 “事件”が起きたのはディナーも終盤に差し掛かり、この日のためにシンガポールから来た気鋭のシェフ「ニュー・ウビン・シーフード」のアレクサンダー・パンとエリック・クー監督、松田聖子、ジネット・アウ、斎藤によるQ&Aが行われる直前のことだった。トイレに立った斎藤が、床に落としたリップクリームを拾おうとしたところ、開催地に敬意を表して選んだスペイン・ブランドの革のスボンがビリっと破れてしまったという。

 お尻を抑えながらQ&Aの席に着いた斎藤だったが、こんなおいしいネタはないとばかりに事情を話すと「皆さんにお見せしましょうか?」と後ろ向きになりスボンの裂け目を広げ、中のトランクスまで披露。続いて「今日の料理がおいしくて、食べ過ぎたせいだと思います」と語ると、会場からヤンヤの喝采が起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >