2018/09/29 13:33

山下健二郎がデレデレ!子役・新井美羽の手紙で泣きそうに

お父さんみたい? 新井美羽と山下健二郎
お父さんみたい? 新井美羽と山下健二郎

 29日、『HiGH&LOW』シリーズのスピンオフ『DTC −湯けむり純情篇− from HiGH&LOW』の初日舞台あいさつが都内で行われ、主演の山下健二郎(三代目J Soul Brothers)が登壇。本作で共演した子役の新井美羽から、感謝の手紙が読み上げられると「危なかった。泣きそうになった」と笑顔を見せた。

 本格的なアクションで話題を呼んできた『HiGH&LOW』シリーズだが、本作で描かれるのは、山王連合会のダン(山下健二郎)、テッツ(佐藤寛太)、チハル(佐藤大樹)ら通称DTCが、旅先の温泉街で繰り広げる人情劇。この日の壇上には、山下らDTCメンバーのほか、16名のキャスト・監督が集合した。

 壇上では、山下が子役の新井とほほ笑ましい掛け合いを披露。山下が「美羽ちゃんが一番かわいかった」と新井の愛らしさを熱烈アピールすると、新井もDTCで一番好きなメンバーに山下の名前を挙げるなどすっかり懐いている様子で、山下は「もっと言って。何か買ってあげる」とご満悦。一番好きなメンバーに自分の名前が上がったことに、「(ほかのDTCの)2人が子供扱いするから嫌だって言っていたもんね。僕は対等の立場で話していたのでそこが良かったのかなって」と分析していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >