2018/10/01 14:15

阿部サダヲ・吉岡里帆・千葉雄大が渋谷109前にサプライズ登場!

渋谷109前にサプライズで登場した阿部サダヲ&吉岡里帆&千葉雄大
渋谷109前にサプライズで登場した阿部サダヲ&吉岡里帆&千葉雄大

 映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』(10月12日公開)の公開トークイベントが1日、東京・渋谷の109前スタジオで行われ、主演の阿部サダヲ、ヒロインの吉岡里帆、共演の千葉雄大が宣伝カーに乗ってサプライズで登場し、通行人らを驚かせた。

 宣伝カーを降りた阿部は「こんな渋谷のど真ん中でやるのは初めて」と若干緊張気味で、吉岡も集まってきた通行人を見回して「人が多くて笑っちゃいますね」、千葉も隣で「僕もこういうイベントは初めて。足を止めてくれる方がこんなにいるなんてびっくりします」と驚きながらも笑顔を見せた。

 壇上では「音タコ応援隊」を務めるお笑いコンビ、アルコ&ピースも加わり「最近『〇〇しろタコ!』と思ったこと」が発表され、阿部は「こないだ家電量販店で中国人の店員さんに中国語で話しかけられたんです。同じ中国人だと思われたみたいで」とプライベートでのハプニングを紹介。「日本人です。察しろって思いました」とため息をついた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >