2018/10/01 12:05

波瑠&林遣都のツンデレが可愛いと話題!『コーヒーが冷めないうちに』

波瑠と林遣都 (C) 2018「コーヒーが冷めないうちに」製作委員会
波瑠と林遣都 (C) 2018「コーヒーが冷めないうちに」製作委員会

 公開中の映画『コーヒーが冷めないうちに』で、波瑠と林遣都ふんする素直になれない2人のやりとりが「かわいい」と反響を呼んでいる。

 川口俊和の小説を実写映画化した本作は、主人公・数(有村架純)が働く喫茶店「フニクリフニクラ」に集う人々の物語。「フニクリフニクラ」には、ある席に座ると望んだ時間に戻ることができるという不思議な都市伝説があった。二美子(波瑠)も、その噂を聞きつけて同店を訪れる。

 二美子と五郎(林)は、昔からの幼なじみ。仕事でアメリカに行った五郎とケンカ別れをしてしまったことに後悔している二美子は、過去に戻れるという噂を聞き、ケンカした日をやり直そうと再び「フニクリフニクラ」に行く。

 過去に戻った二美子だが、やはり五郎の前では素直になれずに意地を張ってしまう。相手のことを想っているのにすれ違ってばかりの2人の会話は、どこかほほえましく背中を一押ししたくなってしまう。映画を観た人からは「幼馴染コンビ最高」「素直になれない2人かわいい」といったコメントがSNSに寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >