2018/10/07 12:33

相葉雅紀、広末涼子おんぶの撮影で「近所の奥さんと鉢合わせして…」

相葉雅紀、ドラマ撮影中のハプニングを披露
相葉雅紀、ドラマ撮影中のハプニングを披露

 嵐の相葉雅紀主演のテレビ朝日系ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(10月12日スタート、毎週金曜午後11時15分~)番組発表イベントが7日、ドラマの舞台でもある神楽坂・赤城神社で行われ、相葉とヒロインの広末涼子のほか、共演者の趣里、小瀧望(ジャニーズWEST)、イッセー尾形が登壇。相葉が、ドラマ撮影中のハプニングを明かした。

 たらさわみちの同名漫画を原作に、東京・神楽坂で開業する若き獣医師・高円寺達也と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描く本ドラマ。相葉は「貴族探偵」(2017・フジテレビ系)以来の連ドラ主演、2011年放送の「バーテンダー」以来7年半ぶりのテレビ朝日系連ドラ主演。動物を救うことに全力を傾ける獣医にふんする。

 相葉は作品について問われると「自分で言うのも何ですけど究極の癒やし系ドラマ」と紹介。「動物と真剣に向かい合ったり、仲間たちと向かい合うヒューマンドラマがあったり、週末の皆さんに癒やしをお届けできたら。ペットを飼っている人も、飼っていない人も楽しめるドラマだと思います」と“癒やし”をアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >