2018/10/03 06:00

関西ジャニーズJr.西畑大吾、アイドルと素顔のギャップを告白

西畑大吾
西畑大吾

 関西ジャニーズJr.の西畑大吾が1日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系ドラマ「僕らは奇跡でできている」(10月9日スタート、毎週火曜午後9時~)制作発表会見に出席し、自宅でのアイドルらしからぬ一面を告白した。この日は、高橋一生、榮倉奈々、要潤、児嶋一哉、戸田恵子、小林薫、橋部敦子(脚本)、豊福陽子プロデューサーも来場した。

 本作は、常識にとらわれない自由な言動で周囲を翻弄する、動物行動学を教える大学講師・相河一輝(高橋)の日常をコミカルに描くハートフル・ドラマ。西畑は一輝が教鞭をとる大学の学生・新庄龍太郎(しんじょう・りゅうたろう)を演じている。

 MCから「イケメンなのにちょっぴり天然な新庄龍太郎」と役紹介された西畑は、「イケメンなんですね」と一瞬戸惑うも、「頑張ってイケメンを演じさせていただいています」とにっこり。「現場では一生さんが女性スタッフの目をハートにしていますけど、僕は視聴者の皆さんの目をハートにできればなと思います」と高橋にライバル心(?)ものぞかせ、会場の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >