2018/10/02 18:33

佐藤健&高橋一生、大暴走のオバチャンにタジタジ

サプライズ登壇した佐藤健&高橋一生 (C) 2018映画「億男」製作委員会
サプライズ登壇した佐藤健&高橋一生 (C) 2018映画「億男」製作委員会

 佐藤健と高橋一生が、2日に行われた『億男』(10月19日公開)大阪サプライズ舞台あいさつに登壇。大阪のオバチャンによるユニット“オバチャーン”の大暴走にタジタジになる一幕があった。

 宝くじで3億円を当てた一男(佐藤)が、クセ者ぞろいの億万長者たちと出会うなかで真の幸せを探し求める姿を描く本作。川村元気による原作小説の売り上げ1位の書店が紀伊國屋書店梅田本店だったことから、今回の大阪でのイベントが決定した。

 佐藤と高橋がサプライズ登場すると、会場からは悲鳴にちかい歓声が。二人の前には映画のストーリーにちなんで本物の現金3億円も用意され、特別に触れる許可がおりた二人は、「おー本物ですね!」と口にしながらジェンガのように札束を積み上げ、3億円の重みを堪能していた。

 この日は“オバチャーン”も駆け付け、佐藤と高橋を目の前にしてトキメキが爆発しそうと大暴れ。二人に触れようとしたところ、3億円に触れると勘違いされて屈強なガードマンに注意されてしまうなど、オバチャーンのパワフルさに二人とも圧倒された様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >