2018/10/03 12:15

福原遥、人生初・髪ばっさりカット!新映画の役づくりで

髪ばっさり!(福原遥オフィシャルブログ powered by Ameba 掲載写真)
髪ばっさり!(福原遥オフィシャルブログ powered by Ameba 掲載写真)

 女優の福原遥が2日更新のブログやInstagramで、ロングヘアをばっさりカットした自身の写真を公開した。これは新作映画の役づくりのためだそうで、福原は「初めてのことばかり」だという撮影への意気込みもつづっている。

 福原はこの日の投稿で、新しい映画のクランクインを迎えたことを報告するとともにセーラー服姿のショットを公開。同作の役づくりで「人生初のばっさりカット」に挑んだという福原の髪型は、肩につかないほど短いショートヘアになっている。

 出演する新作映画の詳細は明かされていないが、福原は「初めてのことばかりで、手に汗握る日々ですが現場がとっても温かくて周りの方にたくさん支えていただいています 1シーン1シーン大切に過ごして行きたいと思います」と撮影に向けた思いも打ち明けた。

 この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「ショートも似合う」「新しい映画楽しみ」といった反響が続々と寄せられている。

 現在20歳の福原は、子供向け番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(2009~2013)の柊まいん役を務めるなど、子役時代から活躍。女優として出演作が続くほか、バラエティー番組「もしもツアーズ」ではツアーガイドを務める。また、声の出演をする『映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』(10月27日公開)が控えている。(山田貴子)

【関連情報】
福原遥オフィシャルブログ
まいんちゃん・福原遥が大人に…【写真】
“まいんちゃん”福原遥、番組中に号泣…その理由がスゴい
たまらん…!福原遥の幼少期ショットに悶絶の声
元子役の美山加恋ちゃん、すっかり大人に!マナカナとの3ショットに反響
橋本環奈、双子の兄がいた!ツーショットを初公開

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >