2018/10/04 05:35

岩田剛典&杉咲花、感動のクランクアップ映像公開!『パーフェクトワールド』

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』メイキング写真 (C) 2018「パーフェクトワールド」製作委員会
映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』メイキング写真 (C) 2018「パーフェクトワールド」製作委員会

 映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(10月5日公開)より、主演を務めた岩田剛典と杉咲花のクランクアップの瞬間をおさめたメイキング映像が公開された。

 有賀リエによるコミックを映画化した本作は、車椅子生活を送る建築士と再会した高校の後輩との恋愛を描く。岩田が事故によって車椅子の生活となりながら現在は建築設計事務所に勤める鮎川樹を、杉咲がかつて彼にあこがれを抱いていたインテリアコーディネーター・川奈つぐみを演じる。

 メイキング映像は、岩田と杉咲がそれぞれクランクアップを迎えたときの様子をとらえたもの。岩田のクランクアップは東京昭島市の小学校で撮影された、高校の校庭でつぐみに思いを告げるシーンだった。岩田は「こんなにも終わるのがさみしいと思う現場はないです」と切り出すと、撮影を振り返り「最高な環境で撮影させていただいて、現場に来るのが楽しみでした」と名残惜しそうにコメント。スタッフ陣と記念写真を撮り、晴れやかな笑顔を見せたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >