2018/10/10 18:00

ゴジラを圧倒するギドラ!『GODZILLA 星を喰う者』本予告

ド迫力! (C) 2018 TOHO CO., LTD.
ド迫力! (C) 2018 TOHO CO., LTD.

 ゴジラ映画初の長編アニメーションとなる三部作の最終章『GODZILLA 星を喰う者』から、ゴジラ・アースとギドラの激突シーンを収めた本予告映像が公開された。

 2万年にもわたって地球に君臨し続けてきたゴジラを倒そうと奮闘する人類の姿を描いた同シリーズ。地上の覇者となった究極の生命体ゴジラ・アースと、高次元怪獣ギドラの戦いが繰り広げられる今作の本予告映像では、そのド迫力の激戦シーンが映し出されている。

 驚くべきは、ギドラの圧倒的パワー。ギドラを迎え討つかのように咆哮したゴジラ・アースだが、これまであらゆるものを破壊してきた熱線攻撃もギドラには効かないよう。さらに、ギドラは3つの首でゴジラ・アースの全身に絡みつき圧倒する。その驚異的な力に、「ゴジラだけでなく、この星諸共すべて滅ぼそうっていうのか」という人類の悲痛な声が響く映像となっている。

 この頂上決戦の背後では異星人エクシフの大司教・メトフィエスが“真の目的”のために不穏な動きを見せており、人類側のドラマにも期待が高まる。また、映像ではXAIによる主題歌「live and die」も初披露されており、力強い歌声で映画を盛り上げている。(編集部・吉田唯)

映画『GODZILLA 星を喰う者』は11月9日より全国公開

【関連情報】
ゴジラVSギドラ!『GODZILLA 星を喰う者』本予告編
【場面写真】ゴジラの熱線が効かない…!
キングギドラ初登場作品『三大怪獣 地球最大の決戦』ゴジラの日に放送!
『GODZILLA 星を喰う者』ギドラの詳細が明らかに!
ハリウッド版ゴジラ続編、キングギドラ・モスラ・ラドン登場の予告編公開!
「機動戦士ガンダム」ハリウッドで実写映画化!サンライズ&レジェンダリーが発表

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >