2018/10/11 21:50

佐野勇斗『T校バスケット部』はイケメンがたくさん!「癒されて」

共演者からツッコミを浴びた佐野勇斗
共演者からツッコミを浴びた佐野勇斗

 俳優の佐野勇斗が、11日に都内で行われた映画『走れ!T校バスケット部』のプレミア試写会に登壇。佐野は「イケメンがたくさん来ています。みなさん癒されて帰ってください」と発言すると、志尊淳らキャスト陣から総ツッコミを受けて会場の笑いを誘った。イベントには、早見あかり、佐藤寛太、鈴木勝大、西銘駿、阿見201、椎名桔平、監督の古澤健も登場した。

 実話に基づいた松崎洋の小説を実写化した本作は、弱小バスケットボール部の成長を通して、高校生の悩みや葛藤、仲間との絆、家族の思いを描く青春映画。バスケ部の高校生たちを旬な若手イケメン俳優陣が演じており、本格的なバスケシーンも見どころとなっている。主演の志尊をはじめ、出演者がズラリと勢ぞろいする豪華な舞台あいさつとなった。

 冒頭、バスケ部の頼れるキャプテン役の佐野が「今日はイケメンがたくさん来ています。みなさん癒されて帰ってください」と客席に向かってスピーチ。ほかのメンバーたちから「自分で言うか?」「あんまり自分で言わないぞ!」とツッコまれる一幕も。佐野が照れ笑いを浮かべると、客席からは大きな笑い声があがっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >